SSブログ

免許合宿ライブの教習所入校

免許 合宿 運転 [免許 合宿 運転]

免許を取得するとき教習所に通うと思いますが、どのような基準で教習所を選んでいますか?

地元の教習所であれば道もよく分かっているから、地元で。

と思う方もいるかもしれませんが、実際自分が運転してみると知っているはずの道が別物に見えてきます。

今まで車に同乗していただけで、交通ルールはあまりわかっていなかったことに気が付きます。

運転して初めて標識の見方や、道路の走り方を知る方もいると思います。

そう考えると、道順を知っていることは実はあまり関係ないのです。

どこで取得しても結果的には同じです。
それならば時間も費用もあまりかからない合宿免許がおすすめ。

道の前知識が全くない場所の方が、交通ルールも叩き込まれるので試験に役に立ちます。

不安にならなくても大丈夫ですよ。









タグ:免許 合宿 運転
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

免許 合宿 安心免許 合宿 プラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。