SSブログ

免許合宿ライブの教習所入校
免許 合宿 プラン ブログトップ

自動車免許 合宿 [免許 合宿 プラン]

自動車の免許証をゲットするためには、教習所に通いますよね。

これがなかなかでお値段30万円ほどかかります。

期間は教習所の繁忙期にもよりますが、最短で1か月最長で半年。

平均しても3か月ほどはかかります。

そして、乗車の予約をとるのですが、これが一週間に1度か2度。

もっと乗りたい。

という人はキャンセル待ちをすると乗車することができるのですが、これもキャンセルが出ないと乗れないので、一日待っても乗れないこともあります。

せっかくのお休みなども、一日教習所で潰すことに…

でも、合宿免許であれば最短14日間で教習を修了することが可能です。
費用も20万ほどであるのでかなりお得。

もしお友達やカップルで一緒に教習所に通おうと計画しているのなら、尚更免許合宿がいいですよ♪

お泊りしながら楽しく教習所に通えますし、冬休みや春休みを利用して旅行気分も味わえますから(^◇^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

合宿 免許 ホテル [免許 合宿 プラン]

合宿免許、と聞くとど田舎の古ぼけた民宿で生活…なイメージないですか?

なんとなく寂しい場所で、退屈な日々を過ごしそうなイメージが付きまといますが、それも昔の話。

今は合宿免許取り扱いの自動車学校が地域で沢山増えたので、様々な場所で受講できるようになりました。

観光地や、リゾート地、繁華街の中心などの自動車学校もあります。

ホテル・ウィークリーマンション・旅館などなど、生活する場所はプランにより様々。

リゾート地で優雅にホテル暮らしなんていうわくわくするプランもー♪

お友達同士やカップルに人気だそうですよ(^◇^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

免許 合宿 プラン [免許 合宿 プラン]

免許合宿のプランはいろいろあります。

かなり細かい設定までできるので、自分の好きなわがままプランで受講が可能です♪

お友達やカップルでの利用もできるし、リゾート地や観光地近所の教習所もあります。

地元の近くの教習所で取得するのとはまったく違ったものになりますね。

この自由で、旅行感覚なのが人気の秘密かもしれません。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
免許 合宿 プラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。